東京 が おわって *

 

 めまぐるしい 時がすぎ

いつもの 日常にもどる瞬間って なんだか

 もどかしい。

 

 夢から覚めた 世界みたいで。

 

 きまって もっと あんなこと こんなこと

 してたら ちょっと イマがちがうのかもしれない。

 そんなことを想う。

 

 だけど

わたしの イマ は 一瞬前までのわたしのスパイスのあつまり。

 

  だから これでいいんだ− 。 き っと。

 

 みんなの反応をみると

正直 飛び上がっちゃいそうなほど うれしくって

 にしゃにしゃ しちゃう。

 

 ネコ かぶってますね。 笑

 

 だって はずかしいんだもん。 笑

 

 自分を うまく表現するのは むずかしいんです。

 

だから つくる。 かたちに。

 そうしたら 

 コトバで表現できないことも できちゃう気がしませんか?

 

    。。  さむ− いですね。

   どうか お体に気をつけてください。

 

   Lie *

 

 

そら *
そら *

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あずさ (水曜日, 19 10月 2011 15:15)

    りえちゃん 、HPみにきたよ ☆.〇

    たくさんの ひとに 手にしてほしい ∞ Recherche の セカイ 。
    りえちゃん の 想い 。

  • #2

    Lie * (日曜日, 23 10月 2011 17:31)

    あずさちゃんー 、、

    ありがとう ///*
    とっても、 うれしい ´`*

    いつも
    となりにいてくれる。

    そんな
    たいせつな ともだち *