休 日 の ま え *

 

 きゅうじつの まえ 。

 どこかで はしゃぎたくなる。

 

 高校のころから ずっと だいすきな じゅんちゃとの

 お で か け *

 

  ずっと いきたくって でもいけなくって

 そんな cafe に いこう ! と。

 

  おうちから ちかい。

 

 『 babida cafe 』

 緑にかこまれて ほっこりしちゃう cafe.

 

 店内は ここが じぶんのおうちだったら

  かえってくるの楽しみすぎちゃう ! なかんじ。

 

 おいしいパスタの プレートをたのんで

 ふん ふん ゆいながら 

 

   じゅんちゃとの たのしい 時間 *

 

 すわった ときから ずっときになってた

 このくっしょん。

 

  可愛すぎる− ! っ

 

 さいごに 

 紫芋とナッツのタルト

  を

 ほおばって *

 

 かわいい

 ちょうちょのアート。

 

 たべちゃうの 

  もったいなくて。笑

 

 さいごに かわいい店員さんに

 G.Round のDMをわたすべく

 おはなしを させていただきました− *

 

 そうしたら、 おいて頂いたあげくに

 名刺まで もらっていただいて。。。笑

 

  ちゃっかり  じぶんの 宣伝までしちゃいました。

 

 なんだか うれしい。

 

  うわ− すごい! って、よくいわれるけど

 じっさいに Rechercheの アクセサリーを 身につけて 

  街を あるいているひとを みかけると

 泣いちゃいそうに うれしくって。

 

 じぶんが 存在する価値を みいだせる。

 

   そんなふうに

  ずっと 生きていくんだとおもう。

 

 あ!

  bebida cafe さん ほんとに素敵な場所なので

 ぜひ、いってみてはどうですか− ??

 

                                                          あ、 じゅんちゃみたいに

                                                                駐車場をみつけるために 30分以上 

                                                                       いったり きたり しちゃったのは

 

                                                           ここだけの は な し 。  

 

 

  ふふ っ *

 

 

                 LIe *

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    恐竜 (日曜日, 23 10月 2011 17:25)

    オシャレなcafeですね♪
    写真も素敵です。

  • #2

    Lie * (日曜日, 23 10月 2011 17:28)


    わあ! 恐竜ちゃ、
    ありがとー っ *
    みてくれたんだね、 うれしい ^^

    ぜひ ぜひ
    岐阜にきたときには!