そ ら を 見 上 げ る *

うちにとって

 

     そ ら を 見 上 げ る ことって

    とびきりの癒し *

 

  それが どんなに荒れた そら だったとしても

   なにか こころに もたらしてくれる。

 

 

  雑誌をみるのだって そう。

  本を よむのだって。

 

  読む ってゆうよりも うちには 観る ってゆうほうが しっくりくる。 

 

   すきなんだな − とおもう。

 ながめることが。

 

   ひとだってそう。

 

  あしたも  またそのあしたも

  こんな そ ら が 見上げれるなら

   わるくない。

 

 好きなものを みつけた視界。

 その風景を切り取ってしまいたくなる。

 一瞬を 自分の大きさに 切り取ってしまいたくなる。

 

  だってそれは わたしの かけら。

 

 だから あしたも 

だいすきな そ ら を 見 上 げ る *

 

      それとね

 

 きっと せかいのみんなと つながってるから。

    きっと。 

 

 

                                                                 おやすみ なさい *   

 

                                                                                                      Lie *

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ポルコ (金曜日, 04 11月 2011 06:05)

    空にはいろいろな表情がありますからね♪
    苦しいトキでもみんな同じ空の下にいますから、見上げれば力貰える気がします。

  • #2

    Lie * (土曜日, 05 11月 2011 01:18)


    ほんとに そう、

    遠い キミとだって
    つながっているんだ、

    すて き *

  • #3

    uki (日曜日, 27 11月 2011 07:24)

    はじめまして。

    ツイッターからおじゃましました。
    素敵な作品に写真に・・うっとりです。
    フォローもさせていただいてます。
    またおじゃましますね。
    ツイッターも楽しみにしてます。

  • #4

    Lie (日曜日, 27 11月 2011 13:11)


    uki さま *

      はじめまして ///*
      とっても うれしいです、

      すこしづつ 更新していくので 
      あそびにきてくれたら うれしいです、 :-)

     フォロー させていただきますね ///*