せ か い 。

                                 みているだけで

 

                                               ほ っと できる。

                                                               幸せにおもう。

 

  そんな 瞬間が

   わたしの すべて なのです。

 

 ず – っと まえから キリンさんがすきで

  なかなか みつかんなかった モビール ○

 

 

             可愛すぎて しばし 

            ぽか – ん って しちゃった。

 

 

    どこにつけようか

    まだまよって きまんなくて

    まだ ふくろのなか。 笑

 

  これがすき! ってゆうのが はっきりしてて

  だから すきなものばかりで 囲まれたい。

 

 さいきん だいすきになってしまった nii-B  .*

 

いままで 黒 って 暗くて やだとおもっていた心を

いっきに くつがえされた空間。

 

かっこいくって お洒落で。  すごく刺激的。

 

はじめて行った そのときに 運命の出逢いをしたの。

とってもふる –い ラダーすてっぷ。  ( ↑しゃしん ひだり)

 

ずっと ずっ と ほしくって や っ と出逢えた ♡

 

                  いま いちばんすきなshop ○

 

 いろんなものを ドライにすることにはまっていて

 お花を買っては 天井からぶらりんとする毎日。

 

           だんだんと ドライになっていく様を 朝日の中でながめたり

               だんだんと ふえていくのが たのしみで、

 

       そんな  ちいさな にしゃにしゃが

       あしたの じぶんを つくる。

 

 

              すきなものが おおすぎて

             たまに こまっちゃうけど、  ^^

 

    それもまた  じぶんなんだと おもう ○

 

 

そしてまた あなたのにしゃにしゃできる時間の 

 スパイスに なれたらいいな と ちくちく します ○

 

 

    つ ぎ の Blogは 

   スマホケースの デザイン 。

 

                     おやすみ 世界 ○.* :-)

 

 

                                                Lie *