しあわせ と へいわ の こと。

 

 

     《 ハッピース展 》

 

     at :  U.Clover*

               岐阜市菅生3−8−2  

 

       am 10:00 〜pm 5:00

 

 

 

    あすから (正確にはきょうから)

   はじまります。

 

     2日限定の おうちショップ ♡

 

  きょう お仕事終わりに そろー っと みてきましたが

  可愛すぎて つれさりたくなるような 黄色のくまさんとか

  ドライを使用した 可愛らしい ものとか

  ちっちゃいコが よろこびそうな 

    宝物に しちゃいそうな ものばかりで

 

       ほんとうに  絵本のなかみたいでした。

 

   以前 さそっていただいたときには

  ほんとうに Recherche を はじめたばかりで

   なにもかもが はじめてでした *

 

 製作から お値段つけ、 タグつけに 納品書。

  あっとゆうまの 当日でした。

 

 きっと Recherche の はじまりだとおもいます。

 だから なんだか なつかしいな...

 

   きょう ゆきのさんと お話ししていていたら

   それが もう 4年前なんだって。

 

  そんなに経ったんだ、 というか 

    まだ  それだけなんだ 、 というか、

  不思議な気持ち。

 

    でも 確実に

   まえに すすんでる。 ようです。

    納品に いろいろなところへ伺うたびに

   前よりクオリティーあがってない ?

     ってゆう 想像もできない言葉をいただきます。

 

       それまでは  だいじょうぶかな- って おもいながら。

 

 だけど  作品に込める想いは おおきくって。

 

 

   れを手にした方の 日が

    きょうよりも ょっとだけ 幸せになりますように .*

 

 特に 女のコって その日におろした靴だったり

  お気に入りの ゆびわ だったり

   うまくできた ヘアアレンジだったり 前髪のちょうしだったり。

 

  ちょっとした ほかの誰にもきづいてもらえないようなことが

  その日 いちにちの 幸せのスパイスになるの。

 

    うちは そうおもってる。

 

  だから そのスパイスに なれたら

   どんなに 幸せだろう って。

 

  今回は accessory ではなく Collage で 。

 

 

 

   ぜんぶで  12 種 製作しました。

  Recherche の 世界 が

   すこしでも  伝わるように 

  ひとつひとつ 創りました。

 

           こわれやすくなっていますので

          取り扱いには すこし 優しくしてあげてください、 :-)

 

 

 

 そして こんかいのタグ は

 珈琲で染めて ふる-い 仕様にしてあります。

 

  ハリガネタグ。

 

      けっこう

   きにいっています。

 

 

 

   さそってくださった ゆきのさん

  ありがとうございます ///*

 

       あした はれるといいなあ–  っ :-)

 

 

 

   お近くのかたは ( 遠くのかたも )

   ぜひ ぜひ あそびにきてください– ^^

 

 

          お待ちしています * ( ゆきのさんが... 笑 )

 

 

        Lie .*